やっと 体育祭

今日は晴れましたぞ 体育祭

ただ 朝4時半の時点では雨降ってたからさぁ
微妙だったんすよね
おかげで 弁当のおかずが結構適当になるのは仕方ないってもんさ
いつ中止になっても大丈夫なように
手の込んだもんは入れてありません←いつもやん それ

PICT0917.jpg


あんまり代わり映えしませんな はっきり言って 
肉さえ入ってりゃ良いそうです 奴らは・・




さてさて 体育祭ですがね
これがまた

暑かったぁぁ~ んでもって 面白かったぁ

やっぱ中学生くらいになると 速いのよ足が
リレーとかでも迫力あって面白いねえ
しかも ママンの脳内では
「先頭から4馬身差 2番手懸命に追い上げておりますが どうかっ!」
等と別実況が流れるのはご愛敬っす ええ 些細な事ですとも


まあ ともかく 暑かった・・
息子っちのリバースの事すっかり忘れてたけど どうだったんだ?
ま 終わったからいいや
具合悪かったら もう倒れてもいいぞ 息子よ←鬼母


月末にもっかい運動会がありますです
はあ 弁当何入れようかなぁぁぁ

娘に質問
Q「お弁当何を入れて欲しいですか?」
A「・・ガンダム・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

却下します

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ入れてあげてください、ガンダム。
自分のリクエストを忘れて、食えない物だと怒りますかね?
娘さんがはしゃぐかキレるか、一発勝負。
いっそ、ガンダムのキャラ弁ってどうっすか?

シャナさん

食えねぇモノ突っ込んだらキレるでしょうな・・・たぶん

えっ? キャラ弁っすか!←怯んでる
そんな高等テクニック・・一体どうしたらいいんすか!
おにぎりん中にガチャポンガンダム入れて握っちゃダメっすか?ザク握り ドム握りならできますぜ へっへっへ
・・・ってダメっすね  はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター