スポンサーサイト


どっちもどっち

息子っち 風邪ひきました
そら 雨ん中1時間も立ってりゃ 体も冷えるわな
しかも阿呆息子帰って来るなり 自転車でどっか遊びに出掛けてたし


次の日

お母さん 気持ち悪い

夜すごく吐き気がして ゴミ箱に吐いたんだ  俺』



・・なんですとぉぉぉっ!!

「お前 ゴミ箱 洗ったのか! おいっ!
そこら辺でリバースすんなよっ!おい 」

・・咄嗟に出たセリフがこれって・・どうよ 自分

きっと 世間の慈悲深いお母さんなら
「あら 大丈夫なの? 風邪でも引いたかしら」
・・てなるんかもしれない
※あたしゃ 生まれてこのかた そんなこと言われたことないが・・

でもさあ ママンはさ

そんなの 見飽きてるんだも~ん

しかも こいつ 自業自得だし・・

優しくして欲しかったら 
発熱&下痢を伴って 青い顔して階段を這ってこい
そしたら 白衣の天使に なってやってもいい

そしたら 息子 

「・・・なってくれなくてもいい・・怖いから」

・・青い顔して 失礼ぶっこくなよ  おい

コメントの投稿

非公開コメント

いや・・・かかろんさんでなくても、まず『ゴミ箱をどうしたか』が最初に気になると思うわぁe-263
青い顔で階段を這って来いだなんて・・・思わず『呪怨』を思い出したのは・・・私だけ?

はい、私もゴミ箱の心配が先っす。(断言)
でもこの分なら明日の運動会は「風邪のため欠席」の方向ですかね?
そしたら、私だったら「でかした、息子!」と喜んじゃうんだけど。(どこまでも鬼母)

かもさん

ゴミ箱は結局ご亭主がぶつぶつ言いながら片付けてたっす←Mr 貧乏くじ

おお『呪怨』のスパイダー歩き♪
あれで降りてきたら お小遣いUPしてやってもいいわ
やってくんないかなぁ~・・て無理か←強度の怖がりで
呪怨のオープニングすら見れない息子13歳ヘタレ・・
あのシーンが直視できるとは思えんな

シャナさん

気持ち悪い・・とか言うくせに
フルーチェ 丼1杯食うってのはどうよ息子
あからさまに 明日は出席でござる
現在 顔色良好すぎて 仮病すら使えん
ああ 残念無念←ちっ!※更に鬼母
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
