

早起きしたのにぃぃぃぃぃ・・・・ぃ

娘に朝3時から起こされ
体育祭のお弁当を作る可哀相な自分
睡眠2時間の呆けた頭で何が作れるっちゅうねん

PICT2525.jpg

通常の倍時間かけてだらだら作った弁当
いまいち茶色いんすけど まあいいさ


それにしても さっきから
雨もしとしと降ってるんすけど
でも体育祭決行の連絡あったし・・行かなきゃいけないっすね
ああ  いやだ 本気でイヤだ

全然乗り気ぢゃない親子
いざ 雨の中学体育祭へ

・・・・・・・・・・・・・・・・!!

せんせ~い 雨が横殴りなんすけどぉ~
足下ビタビタでシートが水没してま~す
つか 雨の所為で放送何言ってるのかわかりませ~ん


これでも やるのか!中学生はっ!
母ちゃん マジ帰りたいんすけど?

・・本気でうんざりしてたら
開会式から30分経過の9時半過ぎ

「悪天候の為 体育祭を延期します」

の脱力放送が運動場に流れる
雨の音とテント内の父兄のざわめきで聞こえやしねえよ 校長

・・・どうせなら 弁当作る前に中止決定してくれれば いいのに

流れてくる父兄の声はおおまか一緒だな

早起きしたのになあ・・
でも 早く帰れるなら なんでもいい
すでに眠気MAX
やばいです


次回体育祭は明後日17日っす
また 早起きして弁当なのね・・・遠い目 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはすっげ いい天気なんすけど。
朝っぱらからお隣学区の小学校の運動会の花火が賑やかでした。

このお弁当、スゴイっすよ。
料理(つーか、家事全般)嫌いなんで、こんな立派なお弁当、作った事無いっす。
しかし、この労力も水の泡ですか。
やっぱ、憑依霊の祟りっすかね?

シャナさん

祟りですv-40v-40v-40
昨日盛大に塩をまいたのを逆恨みされたに違いありません 。こんちくしょう おぼえてやがれ!っす はい

・・全身ずぶ濡れで帰った後 家族全員爆睡しとります 静かっす

弁当 もう1回作らなきゃ・・っす。あっ違うわ 再来週も運動会@小学校なんで 後2回っすわ・・・・うんざりv-292

うえぇ~~~v-12
連チャンで弁当はキツイっすね★
台風シーズンだから仕方ないんですかねぇ・・・e-190

かもさん

さすがに3回も弁当だと ネタに困るっす
3回目になる娘の弁当・・何を入れようか皆目見当もつきません
ちっめんどくせぇなあ ←おっさんの霊憑依中
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
