またまた

明日 お通夜です

続きますねえ 何だか・・

今度は班内の方でなくて
Drのお義父さんが亡くなられたのです
娘っこの心療センター受診があるので 告別式には行けないんす
せめてお通夜だけでも行って来ようと思います

それにしても 今亡くなる方多いんですよね
例年季節の変わり目は逝ってしまわれる方非常に多いんですが
火葬場が予約一杯で空いてないそうっす
すげぇな・・それ


その他にも結婚式やその2次会も今月末から来月初めにかけてありますが正直めんどくさいなあ 行きたくねえなあ・・なんて思ってしまう私

大人として ダメっすかねえ  やっぱ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、ありますよ。火葬場がいっぱいで予約取れない時期。
不思議なもので、人が亡くなる時期や人が生まれる時期って、波があります。
わたしが住んでいる地域は、統計的に、12月や1月に亡くなる人が圧倒的に多くて、この時期になるともう火葬場が終日フル稼働です。

jack-jackさん

やっぱり そうですよね
最近 多いですよ 葬儀屋の看板
斎場はたくさん増えても 火葬場が増えたってあんま聞きませんもんねえ  大変だろうなあ

うちのご近所の葬儀会館もフル稼働しとります★
やっぱ、涼しくなったから??

かもさん

それはあるでしょな
外来でも体調崩して 眩暈おこす人が多いっす
生きにくい環境になってるのかしら
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター