スポンサーサイト


しつも~ん

どうも 肩が凝ってしかたありませんです

床に寝っ転がってると
後頭部と後頸部がぐい~っと引っ張られるような
床に面してる部分が張り付いてる感じがしますです
磁石でも付いてるンか? 自分

整体のセンセも言ってたんすけど
肩と肩甲骨のとこにごりごりとした塊があるんす
自分でも触るとわかるわあ
背中全体が凝ってる・・そうっす


こんな肩はいらんなあ~
ところで 私の憧れ「なで肩」の人に質問

なで肩 って肩凝らんのですか?
ちなみに うちのなで肩ご亭主は肩凝りません 

コメントの投稿

非公開コメント

凝ります

めっちゃなで肩ですが、肩こりはバリバリです。
先日行ったマッサージ店のお姉さんに
「お客さんは私が今まで揉んだ肩の中で一番かたい」
と言われました。
嬉しくないです。
ちなみに、なで肩にいいことなんぞ殆どありません。
バッグも下着の紐も落ちてきます。
第一、なで肩なのに肩幅がやたらとあるので、
なで肩の意味すらあんまりありません。

乙女さん

あ やっぱ 凝るんや
そか・・・・←幻想修正中

私もクリニックで肩凝り王の称号をいただきましたが
正直嬉しくもなんともないっす はい
なで肩は「なで肩」と言うだけでOKっす 
誰がナント言おうと なで肩浪漫 っすよ←なんか懐かしいな これ

私もなで肩ですが、
揉んでもらうと「凝ってるね~」と言われるけど
自覚はあんまし無いっす。
それより腰の痛みがひどいので、肩凝りを感じる余裕が無いのかも^^;
あ、でも冬は肩をちぢこめて震えるので(寒がり)、
自覚症状もバッチリと、バリバリに凝るなぁ。

シャナさん

おお なで肩は 凝るのね
幻想崩壊の音が聞こえるわ
『なで肩は肩凝りない』って思いこんでたっす 自分 

ああシャナさん 腰痛あるって書いてらしたっすね
腰は大変だよねえ 酷いと動けないもんね
あたし腰痛はないっすね 両方だったらきっついなあ
いや 片方でもツライけどさ・・
(・・って 乙女さん両方そうだったっけ?)

それにしても 皆さんなで肩なのね  羨望~←妄想中

わたしもなで肩&肩こり持ちです。
思うに、なで肩だと「フツーにしていてずり落ちる」のが日常なのですよ。
ブラの肩ひも然り、肩掛けバッグ然り。
ずり落ちないように意識的に肩をいからせるので、余計にこるんじゃないかと。

そんなわたし、ガッチガチにこってるのに、自分が肩こり持ちだと知ったのは5年ほど前です。
こってる状態が当たり前だと思ってた...。

jack-jackさん

肩からずり落ちたバックをそっとかけ直す仕草に浪漫を見たりっ!・・はあはあ 興奮して叫んでしまいました。肩にかけたらず~~っと現状保持の垂直肩です 自分←やや上がり気味

>凝ってる状態が当たり前・・ええ ええ! あなたも立派な肩凝り王でしてよjack-jackさん
ほぐれた状態の自分の肩なんて見たことないっすよねえ
ちなみに私 自覚症状は20歳ころからっす
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
