旅行中 食ったもの

旅行で食ったもの(1日目)
ソースカツむすび ・・駒ヶ岳SA ソースカツ丼が名物
ごくらく蕎麦十割 ・・善光寺門前 くるみだれととろろの2種類
おやきなす&野沢菜・・野沢温泉  味噌味 皮固め味濃いめ

旅館で
そば 肉巻きアスパラ 陶板焼き ゼンマイの煮物 冬瓜のあんかけ
焼き魚(ニジマス) 馬刺 ズッキーニのグラタン 酢の物 茶碗蒸し
ビール 

・・ちなみに2食付きで7000円です 感涙もんっすよ



引き続き食った物(2日目
朝飯
ごはん みそ汁 焼き魚(鮭) サラダ 温泉たまご 野沢菜
茄子の味噌炒め(パソ子 痛めと一発変換)みそ汁 ごはん

リンゴ園にて
さんさ1個 いわい1個  リンゴジュース(紅玉)

味噌蔵で味噌試食
2年味噌 蕎麦味噌 特製甘口味噌

マンズワインの工場で試飲(うちのパソ子は死因と一発変換)
軽く10種類は試飲(ルージュルージュ 善光寺などなど)

某すかい○ーくで
冷麺&焼き肉丼セット←空腹のあまり超絶不機嫌で店員をビビらす

旅館にて
焼き魚(ニジマス)茶碗蒸し 鯉の洗い 湯豆腐 天ぷら
キノコのおろし和え 酢の物 ビール
夜中無性に腹減ったんで とんがりコーン一気食い・・どうした自分





さてさて最終3日目

マスの甘露煮 サラダ 茄子味噌炒め 漬け物数種 厚焼き卵
ごはん みそ汁 

酒造にて試飲3種

諏訪湖SAにて 
そばづくし(くるみ とろろ おろしざる 山菜)
おやき(茄子) 皮柔らかめ味薄目

屏風山で 名宝フランク 皮薄目肉固め味濃いめ

夕飯
自宅付近で うどん




ちなみに  2kg  太りました
 

コメントの投稿

非公開コメント

旅行で2kg太ったって・・・e-263
試食に試飲、堪能していますねっ♪
試した中で、これはっe-420ってモノがあったっすか~??

かもさん

試したものはみんな美味く感じるのは
根が単純だからなのか 単に運が良かったからなのか・・って両方か?!
旅行中かなり 食い倒しましたが 
それ以上に  買い倒した感があるっすね
旅行・・というより 買い出し・・のが正しいかもしれん
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター