スポンサーサイト


ぼやき

明日 友達が遊びにくるけど 何作ろうかなあ

偏食王だもんで

刺身系ダメ
ネギやミョウガなんかの臭い野菜もダメ
ネバネバ系ダメ(納豆 オクラ 長芋等々)
漬け物ダメ
マヨネーズ嫌い
揚げ物嫌い  ・・・・

しかも大酒飲みで少食なのさ
居酒屋メニューでいったほうが無難かなあ


まあ 嫌いな物の多いけど別に使わなくても問題ない食材ばっかりなんだけどさあ
暑いから 頭が働かないんすよ

誰か作りにきてくれないかなあ ←寝言は寝ていいやがれ


コメントの投稿

非公開コメント

かかろんさんが思いつかないんだったら、私なんか、もっと思いつかない~e-263
居酒屋メニューって枝豆と冷奴と焼鳥~e-78・・・かな?

かもさん

今の時点でも まだ考えつかんです
前に「餃子食いてぇ」といってた様な気がするので
(暑さのせいで幻覚みたのかもしれませんが)
とりあえず餃子は作ろうかと・・
あとは~~~あとは~~~~
誰か作りに来てくださいいいいいいいい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
