

旅行行きたい~~~

今週もごちゃごちゃと予定が入っておりますです

月曜日 1日仕事 朝から弁当3つ しかも町の花壇の水やり当番で
     5時起きっす

火曜日 仕事休み 弁当1つ午前中 学校のプール 
     娘の付き添いで2時間半プールサイで日乾しになる 
     午後から息子の塾の送迎&水やり当番2日目

水曜日 1日仕事っす 弁当3つ 水やり当番最終日 頑張ろう

木曜日 娘登校日 弁当1つ それを理由に仕事休みとれたからラッキ
     夜から友人が泊まりで遊びに来る ああ 掃除しなくては

金曜日 1日仕事 弁当3つ息子の夏休みの作文提出日 間に合うのか

土曜日 AM仕事 息子部活の試合の日なんで弁当1つ めんどくさっ

日曜日 やっとこ週末 この日から2泊3日で長野旅行 癒されたいっす

長野は善光寺~野沢温泉~上田~小諸宿~別所温泉~松本・・の予定
今回で5度目?になるんかなあ
飯はうまいし そんなに暑くないし 過ごしやすいっすよね 長野
長野在住の某Y君は「暑い暑い」って言うけど 日差しが強くても湿気がないから過ごしやすいっ! 
いつも旅行の帰り道 だんだん名古屋に近づくにつれ湿気が上昇していくのがわかるからねぇ 
湿度が上がるとともに「帰りたくねぇ度」も急上昇・・ああ夏だけ長野に住みたい ←あくまで夏季限定 冬は凍死しそうだからヤダ

早く旅行に行きたい  癒されたい~~
その前に注文した本届くといいんだけどな
推理小説とBL本・・どうやら疲れてくるとBLが眺めたくなるらしい
あれも癒し効果があるんだろうか←・・いや・・ないだろっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
