スポンサーサイト


忘れてました  ええ

ここ2~3日 携帯を放置プレイ
メール数件 着信2件
伝言が残ってたんで 再生

「○○ちゃん(娘の名前)
 お誕生日 おめでとうございます
 プレゼントは何をもらったかな? 
 来週の登校日に聞かせてくださいね~♪」



うげっ!担任のK先生だわっ!
うぉっ!誕生日忘れてたよっ!←しかも誕生日は昨日だ
あちゃ!プレゼントまだやってねぇよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・ママン 親としてどうよ
他人に指摘?されるまで気がつかないって ヤバくないか?自分
いや それよりも休み中でもちゃんとお誕生日に電話をくれる担任の先生がすごすぎるのか・・えらいよなぁ 学校の先生ってさぁ


そうさ! 明日行こう 明日!
ちょうど仕事も休みだし ケーキもプレゼントも買いに行こう
忘れてたわけでなく 最初から週末にしようと思ってたんだ
そうさ そういうことにしよう

ついでに 
今 思い出したけど 息子の誕生日も今月だった ←更に親失格発言

一緒にやってしまおう  そうしよう そうしよう

  

・・・・・ま  こんなもんでしょ  どこも 
え? 違う? やっぱし?・・・・あはははは・・は・・は

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

こんなもんですよ、きっと。
暑いのがいけないんです。
っていうか、私なんぞは家族の誕生日は勿論、最近では自分の誕生日も忘れがちです。
ちなみに、現在自分が何歳なのかも分かりません。

それにしても、真夏に二人も出産って凄いわ。

乙女さん

だよねっ!そうだよね
暑いは 忙しいは ですっかり抜けてたんすよね
あ でも私 自分の誕生日は絶対忘れないけどね ※自分が何歳かは意識的に忘れてる

8月に臨月はね ・・一言でいうなら  地獄っす
寝てても 起きてても暑い暑い  
あれはしんどいっすよ よく産んだよなぁ自分 遠い目
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
