

ろくでもない頭の中・・妄想中

今日はお仕事でした
すっかり お盆5連休で怠け癖がついたのか
朝 起きるのがツライっす
うっかり2度寝しちまい 5時30分過ぎてたよ・・あぶねぇあぶねぇ

病院の職員駐車場から職場まで3分ほど歩きます
途中 児童公園の横を通り過ぎて行くんすけどね
もうね 暑くて空気がゆらゆらしてるっしょ
児童公園の砂場が砂漠に見える
勘弁してくれよ・・まったく

そんな砂漠の片隅に 何やら赤い物体がある
プラスチックの真っ赤な物体・・掃除機っすよ

なんで 公園に掃除機・・?

たぶんどっかのイケナイ大人が ちょちょいと不法投棄していったんだろうけどさぁ
暑さですっかり脳みそが半熟になってる私のイカレた頭には
妙に気になる その掃除機
あの掃除機の中には何か入ってるんではないのか


ああ もしかしたら ご○ぶりとか吸い込んぢゃった?
掃除機の中で何故か異常に成長したごき○りが暴れ出し
夜な夜なガタガタと音を立てて動き出すんだわ
すっかり恐れをなした持ち主は
明け方 動きが鈍った掃除機をこっそり児童公園に捨てに来たんだろう
きっとあの掃除機は そのうち公園を自らすごいスピードで駆け出すに違いない・・
公園はきっとパニックね

・・てこんなくそ暑い日に公園に遊びにでるような気骨のある子供などおるまい 人っ子一人いない公園で動きまくる掃除機・・微妙やな

・・つか 何しょうもない突っ込みいれてんだよ 自分

・・それ以前に しょうもない想像しちまったぜ 自分

ああ どうやら ホントに仕事したくないらしい ←いつもだろ おい
暑さのせいだよ まったく・・ ←いや 自分のせいだろ

ま どうせなら 掃除機の中身はごき○りでなく
宇宙からやってきた謎の寄生生物Xで いっそ吸い込み口から奇怪な触手とか出てきたほうが面白かろう
・・・・・って つくづく 煮えてるよ頭ン中・・・



ああ  暑い  暑い
今度は巨大蝉バージョンで 考えてみっか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったっすね~e-397
うちは車を走行中、鳥にウ○コをされてしまい運転しながら1人でキレてましたぁe-286
掃除機に見えるけど、宇宙船なのかも・・・小人型宇宙人がたくさんいたりして~。
おっと、つられて妄想してしまいました♪

かもさん

おお ここにも暑さで脳が生煮えの人発見
この時期 車の中も大概ツライですよね
吸い込む空気が暑すぎて 鼻の穴が煮えそうっすよ
早く 夏が終わって欲しい・・つか夏休みが終われ!
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
