

ぼろぼろ・・・・

山車曳きで炎天下3時間
町内練り歩き

気分はなんだか 

“市中引き回しの上 獄門の刑に処す” 

って感じっす


あぁ  寿命が縮むぜ


娘に至っては祭り開始10分で「もう帰る」発言
あまりの暑さに15分歩いては休憩 
そのたびに振る舞われるジュースやお茶 ビール
私も最初はお茶飲んでたんだけどさぁ
途中でどうでもよくなってきて ビールがんがん飲んじゃったっす
これも暑さのせいね うんうん

※他のお母さんはビール飲んでません はっはっは


祭りも終盤 あと残り30分・・ってとこで娘
暑さと疲労でブチギレ あえなく退場・・す 
まあ よく頑張ったほうやないですかね

さて 家帰って ひっくり返って寝よう♪と思って帰宅したら
息子の友達が遊びにきててさぁ 
うるさくて眠れやしねぇよ  ったく
仕方なく 掃除 洗濯 夕飯の支度を黙々と片付けるはめに
・・いや それが普通の主婦なんだろうけどさ
予定では だらだらするつもりだったのにさ  ぶつぶつ


明日からまた弁当3つ 5時起き生活が始まるっす
がんばろぉ~~~←覇気なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
