風邪ひきました

ご亭主に風邪を伝染されました
喉が痛いっすよ

ようやくゆっくりできるお盆5連休中に風邪(しかも生理だ)・・
あまりにもアンラッキーやないですか 自分

思わずご亭主に八つ当たり
首絞めちゃいそうになったっすよ

「あんたのせいで 風邪が伝染ったがね~!」 
「俺のせいとちゃう 俺の風邪やない 
 お前に憑くような根性のある風邪は 俺の風邪やない

きぃぃぃぃ~!
そら ウィルスに持ち主の名前は書いてありゃしませんがね
その言いざまはどうさ


「おのれが わしの頭の上で咳き込んだからに決まっとるがや!」←いいがかり

ああ 品の悪いおっさんの霊絶讃憑依中
そんな元気あるのに 風邪なのかって?
ああ 風邪だとも 
ナント言われようが 風邪だっつったら風邪ひいたのさ

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人

ナイス、コメント!

どうぞ、お大事に。
ちなみに私も風邪です。
「夏風邪は何とかがひく・・・」ですって。
思わず、言ったヤツの首絞めちゃいましたわ。
確かに、風邪ひいている場合じゃなんですけどね。

乙女さん

そうなんすよね 風邪ひいてる場合やないんですが
ひいちまいました
今の風邪は「怒ると首を絞めたくなる」のが主症状なんすかね あたしゃそのあと蹴りも入れましたが・・・
お互いこじらさないように頑張りましょう あ~のど痛い
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター