ぎんぎん

昨日 学童で水遊びをたっぷりしたせいか
午後3時頃から ぐっすり昼寝をした娘っこ

ああ  静かでいいなぁ  極楽極楽♪

・・なんて思って放置しておいたのが 失敗だった
目覚めてからの 娘っこ 

超ハイテンション

夜になっても まったく寝る気配もなく
父ちゃん母ちゃん ふらふら
結局 寝たのは 明け方5時ころっすかねぇ
しかも 朝7時にはちゃんと起きてるし





・・・なんか  疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、お見舞い申し上げます。v-421
ビリー隊長は不調でも、かかろんさんのダイエットには
ハードスケジュールの上にこの睡眠不足で十分効果ありそうですな。

シャナさん

夏休みなんて・・夏休みなんて・・きらいだぁぁぁぁ
声を大にして叫びたい私です  はい←ヘンな人決定
さっきストレスでご飯二杯も食っちゃいました  ダイエットほど遠しっす 
ビリー隊長 実は我が家にもいらっしゃるんですが 疲れと忙しさでなかなかお目通りできやしません 買っただけで痩せる素敵アイテムはないのぉ~ドラえも~ん
・・・当面はたるんだお腹とお友達っす←当面??
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター