8月の月間目標

ここんとこ 食欲がおさまらない娘っこ

確実に 横に膨張しとります

内服薬増量してから 遊びが穏やかになったせいもある
運動量と食事摂取量が合ってないんだわさ
※この日記書いてる後ろで『もう どうにもとまらない~♪』と歌う娘
やめろ・・あまりにタイムリーだ


おやつより なにより 米を愛してやまない娘
放っておいたら1日5~6食は食う
さすがに ダメだろ
子供の肥満は親の責任だよな  やっぱ
どうするかな~
ごはんさえ おさえれば 何とかなるかもしれない?


そこで立てた8月の月間目標

【食事は1日3回までとする】

ふっふっふ  どうだ まいったか 娘っこよ!



それって ・・普通ぢゃん ・・てみんなに言われた
そうともさ 
目指せ 普通の食生活
下がれ 我が家のエンゲル係数






・・・・さぁ~いつまで もつかな・・・・・遠い目



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター