書けるもんなら 書いて見ろ

昨日はだらだら 昼寝生活 

ようやく夕方になって活動を始めるダメ主婦振りでした

いつの間にか 洗濯物は畳まれ ←見かねたご亭主の仕業
知らない間に風呂は入れられ  ←必要にかられた息子の仕業
夕飯はめんどくさいので外で食べ ←いつまでたっても作らないから


いやぁ  ダメダメだね はっはっは  ←反省しろよ


夜は本屋で時間を潰す
息子が読書感想文を書くのに
課題図書でも買おうか・・と思いまして


・・・・て
中学って課題図書あるの?
息子に聞くと

「さぁ  知らん・・・」

どうでもよさげな気のない返事
これだから 思春期はイヤだね

なんか適当に選びなよ じゃあ


・・・て君が持ってきたの

ダイ・ハード


・・・ダメだろ 絶対
個人的には 書いたの読みたい気はするけどね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ジョン・マクレーン、普通の人間だったら絶対10回は死んでますね。
ぜひ息子君の感想文、読みたいっす!
書いたらぜひ曝してお披露目してくださいな。わくわく

シャナさん

いや さすがにダイ・ハードは止めてください・・とお願いしたママンです←先生に泣いて謝るのはご勘弁
次のセレクトはなんだろう・・と密かに楽しみにしていたりはするんですが・・きっとこうして宿題が溜まっていくのさ ふっ遠い目

ダイハード・・・いいじゃないっすか!
書いてもらいましょ~よe-284←無責任発言♪
シャナさんと同じくお披露目希望!!

かもさん

あら イヤだ かもさんまでご希望ですか~?
どうしよう 買っちゃおうかしら(笑)
どうせ次回もろくなセレクトしないから はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター