理由

夏休み初日
私の友人家族数名が遊びに来て 夜中まで大はしゃぎ
全員帰宅は午前2時前

それから3時間後には起きて 
クラブ活動に出ていく息子っちのために
弁当を作らなくちゃならないってぇのに・・お馬鹿な自分
しかも 娘っこは休みでテンションが上がっているのか
夜中覚醒しましてね

・・・午前3時半起床

正直寝てません・・寝不足で吐き気がします  よろよろ
・・いや 自分が悪いんだけどさぁ



さてさて
息子娘が学校から持って帰ってきたものに 厄介なものがあります

それは  上履き

滅多に持ってかえってこないそれは日本薬局方で劇薬もしくは毒薬指定を受けたほうが良いだろう やば~い代物 
いやいや薬物ぢゃないな
そすると 危険物取り扱いのほうになるのか??
・・人体に有害であることには間違いないだろう 
あの臭いっっ!!!

 
もう 鼻 もげそうです
毎朝 送り迎えする小学校の下駄箱を通る時に漂う異臭
密度が濃いのか 空気中の低い位置で漂っているような気がするのは気のせいか?
おっさんの靴下並みの威力を発揮するおそろしい物体だよ あれは!
小学生ですら メガトン級なのに 
これで中高生の下駄箱なんて行けやしねぇ   あな怖ろしや
・・・・・・・・・・・・
ああ だからか 
中高生が学校内で上履きでなくサンダルを履かされる理由

納得・・・


下駄箱が強烈に臭いのは我慢できても ←通らなきゃいい 
それが教室まで流れ込んで汚染されるのは勘弁ならねぇ・・
・・てことなんだろうか ははは

ま 充分ロッカーや制服が強烈臭やから
『臭いからサンダル』説は薄いな
それだったら『夏は匂いがキツいので夏休みが存在』説のが有力だろう
←何を根拠に・・・汗



・・て そんなこと妄想する暇あったら昼寝しろよ 自分   
寝不足で頭がラリってるわぁ~  たらりらぁ~


            ・・・つうことで家事放棄して今から寝ます                         おやすみ~  


              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター