そんなものはない どこにもない

ネタに困ったら 

占い突っ込み 第二弾

某め○ましテレビの『今日の占い カウントダウン』で
最下位だった うちのご亭主
この人 四十も半ば過ぎで存外占いを気にしちゃう小市民だったりする
家族としちゃあ
「今日のらっきぃアイテムは オレンジかぁ」
って いい歳のオヤヂが呟くのは なんとなくいただけない・・

そんなオヤヂの【今日の運勢】

大切な作業でトラブルが発生。
手抜きをしたことが原因かも。
気持ちを引き締め取り組んで

らっきぃアイテムは 手鏡
おまじないは  「 髪の分け目を変える」


・・・・・・・・・・・・・・・・・!


髪の分け目を変えるっっ!!!!

すいません そんなもの どこにもないんですけど??
分け目ってなんすか?
どこにあるんすか?

「残念だね~ 君は今日は不幸1直線だよ 可哀相~」

にやにや笑う 嫌みな嫁
そうとも 今日の嫁は「今日1番らっきぃな双子座さん」

ご亭主?
ご亭主?
やめなさいよ 丸刈りの頭を撫でつけてムリヤリ分け目作るのは・・
数日前に床屋で1分刈りにしたばっかだろ お前さん
どこを探しても 無いよ 髪の毛分け目なんざ
朝の忙しい時間に何やってるんすかねぇ?


阿呆過ぎる 
あまりにも 阿呆だ・・・

ま よくある事だけどね  はっはっはっ ・・はぁ~  ←自棄

コメントの投稿

非公開コメント

大切な作業でトラブルが発生
⇒髪の分け目を作る時点でトラブル発生っすか。
手鏡片手に気持ちを引き締め、1分刈り毛髪に取り組んで♪

山羊座ですね、山羊座。
うふふ、うちの夫も山羊座ですよ。
そしてココにも「...分け目?無いじゃん、そんなもん」と突っ込んだ妻。

で、実際に不幸な一日だったのかしら。確かめるの忘れたわ。

シャナさん
ああそうか 
朝から分け目作って、嫁にいちびられる!・・ていう時点でトラブル発生だったのね ←ちっせぇトラブルやな
どうせなら“分け目作るときに櫛で貴重な髪の毛引っかかって数本ぶっちぎれたら良かったのに”・・と脳内妄想で憂さ晴らししちまいました うへへ

jack-jackさん
おお jackーjackさんちのご主人も山羊座でしたか
そして分け目行方不明仲間なのですね!ふふふ 
今日は 彼らは『意見が通らずにイライラ。焦らずチャンスを待とう。』・・だそうですよ
そうだとも お前の言うことなんか聞いてやるかい・・という妻の突っ込みは軽くスルーしてご出勤していきました 2日連続で運勢悪かったのでちょっとブルーな乙女おやぢなんですよ←ああ 恥ずかしい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター