効くのねぇ ・・

昨日 Drのおごりで うなぎ弁当喰らったんですが
←ちゃんとした鰻屋さんのお弁当
いいですね  うなぎ
スーパーで売ってる 特売1パック880円中国産鰻の蒲焼き とは違いますな

何故って 食べた後 胃の辺りからポカポカしてきましてね
ああ “精が付く”ってこういうことを言うのか~と実感したんす
いや 別にこれまで 鰻喰ったこと無いわけぢゃないっすよ?
好きだし 鰻
ただ仕事終わった直後で 朝からなんにも食べて無くて 
疲労困憊でふらふらな状態で食べたのさ ←満身創痍?

いやぁ  元気でました

どうせなら仕事後じゃなくて 仕事前に食べた方が集中力ついて仕事捗るんじゃないかなぁ
いや 奢ってくれるなら 仕事前でも後でも 食前でもいい 食後にもっかい食べたっていい 
←食欲魔神のルーツはここにあり

あくまで 
    奢ってくれるなら!・・の話ですが ええ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど今朝、めざましテレビ見つつ「中国産の鰻は危ない...」と思ったとこです。
うちは一色産の鰻がお手軽に入手できる(あくまで入手が簡単というだけで、高いことに変わりはない)地域に住んでるのに、手が伸びるのは中国産ばかり。
「体に入れるものだから、やっぱり安全なものを」とめざましインタビューで答えていたおばさまを横目に、「...高い国産買うくらいなら、食べることを断念します」とこっそり呟いてみました。
国産のふっくら鰻、食べたいなぁ...じゅる。

jack-jackさん

そうですよね 激しく同感です はい
買いませんよ ←買えません・・が正しい

ただでさえ子供っちが食べ盛りに突入してから鰻屋さんへ足が遠のく生活なのに・・あぁ だれか奢ってくれないかなぁ ←戯言

う~な~ぎ~ぃ♪
『奢り』の響きがたまりませんe-146
よっ!!Dr太っ腹!!←何故か褒め称えたい気分っすよ☆
鰻屋さんのお弁当・・・たべた~いe-273

かもさん

良い響きですよね 奢り
奢るのは 死ぬほどイヤだけど
奢られるなら毎日でもいい・・うっとり ←図々しい

でも土用の鰻は 自腹だろうな ・・やっぱり ←当たり前
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター