

好きな飲み物

皆様 好きな飲み物ってなんすか?


お茶とコーヒーはがぶ飲みしますし 禁酒前はビールLOVE
んでも 一番好きなのが
炭酸飲料っすね

特に好きなのが ただの炭酸水
そう あのソーダ割とかに使う味のない炭酸水
アレが好き
ペリエとか発泡ミネラルウォーターも良いんすけど 
高価いよね 他の水より
しかも 瓶やし・・
瓶は重くて たくさん買えなぁ~いしぃ♪←ふざけんな
・・仕事で点滴の入ったダンボール抱えて走る女が何を言うか


でも時々無性に甘い飲み物が欲しくなる
カルピスとか ネクターとか フルーツオーレ

甘い 甘い でも 飲みたい   でも太る

コメントの投稿

非公開コメント

断然 コーヒーっすv-273
舌が肥えちゃって、インスタントは駄目っすね。
いつも1杯19円のブルッ○ス・モカのドリップバッグを愛飲しとります(これで舌が肥えてると言っていいのか?)
たまにココアが飲みたくなると、ネスレのネスクイックがマッタリしていて好きっす。
缶ココアはヤクルトのものがンまいッ。(レア商品だけど それだけに遭遇すると買わずにいられない)

最近、炭酸にはめっきり弱くなってきたっす。
歳かねぇ…。

VIVA炭酸v-10
私も炭酸大好きっすよ~。
特にジンジャエール大好き~e-266
ネクターは飲めません・・・あの甘さが喉に引っかかる・・・。
e-334スプライトゼロe-334ってもう飲みました?
発泡水にガムシロップを入れたように感じたっす・・・e-327
コカコーラゼロはダイエットコーラより美味しかったんだけど・・・う~んe-263

実は

炭酸をゴクゴク飲めるとは凄いです。
よっ、男前!
実は炭酸が苦なんです。
ちゅうか、殆ど飲めません。
どうしても炭酸飲料を飲まなきゃいけない時は
氷をガバガバ入れて、激しくかき混ぜて、
超微炭酸になったところを飲みます。
炭酸の抜けたコーラを飲んでは気持ち悪がられます。

シャナさん
炭酸一気飲みすると たまに鳩尾に衝撃が走るんですが・・これも年齢っすかね ←いや お馬鹿なだけか

私コーヒーはインスタントでもドリップでもOKですが
缶コーヒーはあんまり好きぢゃないすね 甘いっす
ココアは年に1~2回しか買わないなあ ヤクルトっすか 見つけたら買ってみますです


かもさん
ジンジャーエール いいっすねえ
微炭酸と言わず強炭酸(?)がご希望ですよ
スプライト?まだです コーラは飲んだんですが
そうですか 今ひとつですか メモメモ


乙女さん
気の抜けたコーラっすか・・きっつい飲み物っすよ それ
ああ でもキンキンに冷やしたら飲めるかも・・?
炭酸 ごくごく・・最近500mlのペットボトルコーラの一気飲みが出来なくなりました 加齢による衰えを感じます はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
