スポンサーサイト


まだまだ続くよ!

昨日は 結局工事らしい工事もなく 
我が家の風呂場はいつもの様相 
中の備品は片付けられて がらんとしとりますが・・

せっかく片付けた風呂場に 
またシャワーカーテンやらを付け直して風呂に入るのは面倒だったので
そのまま 近所の温泉施設に行ったんですよ
仕事終わって 夕飯済ませた後だったんで 
21時半頃になったんですが かえって空いてて 良かったかも
そんなに 娘もパニックにならなかった・・ていうか大喜びだった
たまには良いっすね



明けて 翌日
 
今日こそは 工事だ!

・・と思ったら 業者のあんちゃんが一人こそっとやってきた

なになに? ガス管も腐食してるから その交換が月曜日にならないと出来ない・・だから工事は月曜と火曜にしてくれ?


はあ~~~~~
なんだよ それ


もっと早く言ってくれないかな?
昨日の夜に言ってもらったら 今朝早起きして掃除なんかしなかったのに・・
←それが理由かよ  おい



別に月曜にずれこんでも そんなに怒ることぢゃないはずだけど
無性に腹が立って ぶつぶつ 文句言ってしまった
なんか 大人げないな  自分
キレやすい・・う~ん  ホントだねえ




という事で まだまだ続くお風呂騒動・・・だったりする 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
