

わけぇ奴の胃袋は

美容院に行って来ました
肩甲骨あたりまで 伸びてたんすけど
暑かったのと 大概傷んでたのと 苛々してたんで気分転換に
ショートカットにしてきました
ああ  すっきり


そこで美容師のあんちゃんとバカ話しまくって
“ふっ 若者と喋ると生き返るぜ”
・・て別にあたしゃ若者の生気を吸収して増殖する物体Xではないが
ストレス解消にはなったっす

そこで出た話


★★★マヨネーズはお好きですか? ★★★


そのあんちゃんは マヨネーズが大好きだっったりする


◎美容師のあんちゃん お勧めセレクト

*納豆にマヨネーズ
*カップヌードルシーフード味にマヨネーズたっぷり
*生クリームにマヨネーズ
*みそ汁(特に赤出汁)にマヨネーズ



・・だそうです
どうです?みなさん
あんまり自信たっぷりにお勧めしてくるもんだから
「みんな うまいって言ってますよ!」
思わず 隣の人を担当してる別のあんちゃんに話を振ってみた
「・・・て言ってるけど?うまいの?」
あんちゃん 一言
「・・・僕は しませんよ」



・・・・ガセネタ 決定・・!



さすがに冷や奴には マヨネーズは付けないらしいが
※理由:水っぽいから
麻婆豆腐なら かけてもいいそうだ・・←どっちも止めろ
トンカツには 味噌とマヨネーズMIX
目玉焼きには ソース&マヨネーズ


ああそうかい そうかい あたしゃ 醤油が一番好きさ

まだまだ いろいろ言うてたが
おばちゃんには無理
聞くだけで胸焼けがするんだけど?
もう中性脂肪やコレステロールが気になるお年頃なのよ
一応試してみるけどね
・・口に合わなかったら美容院の店先で
「嘘つきぃぃ~」と中年のおばちゃんが叫ぶことになるよ?


ああ  そっちのほうが 痛々しいぜ・・はっはっは



コメントの投稿

非公開コメント

若ぇモンには『マヨラ~』って増えてるらしいっすね。
ゴハンにマヨネーズってのも聞いた事があるな。
私はわりとマヨ味は好きな方だけど、
さすがに生クリームやら目玉焼きやらには付けないな。
味噌汁の具を最初に炒めるときにマヨで…ってのは慎吾ママがやってて
真似してみたら ウマかったっす。

シャナさん

とにかくあんちゃんイチオシは
シーフードヌードルにマヨネーズらしい・・っす
こってり濃厚な風味になるんだって
考えただけで 胃が重くなるのは・・え~っと・・年のせいすかね?

えっ?えっ?
納豆にマヨネーズ、やったことあるっすよ!
え~と・・・我が家はマヨネーズ大好きですがe-266
炊きたてごはんにマヨネーズ♪(さすがにこれは私しかやりませんがe-330
ゆで卵にマヨネーズ♪
玉子焼きにマヨネーズ♪・・・うっとりe-468
マヨネーズは業務用1kgを常備!
味の●より、キュー●ーの方が好きさっe-319

かもさん

え?卵焼きにマヨネーズっすか?
うち へたをすると1週間ノンマヨネーズの時もあるっす。その分 醤油 味噌の消費量がすごいけど・・

マヨネーズは深いなあ・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
