スポンサーサイト


結構 いっぱいいっぱい

食ってやったぜ メロン

・・いや みんなで分けて食っただけ
なんでこんな勝ち誇った気分になるんだろう

娘っこの
「え? 何で4等分してあるの?」って顔を見て
溜飲を下げる懐の狭小極まりない自分
ふっふっふ ざまあみろ 勝った 食ってやったぜ


・・・しみじみ この日記って食い物の事しか書いてない
日常食うか食われるか!の
野生の王国かよ!的エンゲル係数急上昇家族なんですもん
頭の中は今日のご飯 明日の弁当で頭いっぱいっすよん


そのいっぱいいっぱいな頭ン中なのに
ここんとこ雑事が多くて お疲れモードなんすよね


とうとう 風呂工事が明後日と迫ってきたんす

家の中掃除しなくちゃ
シロアリ屋(別名:失敬な予言師)の業者に茶菓子くらい買っておくか
留守番の婆ちゃんにも おやつがいるよね・・等々
だから金曜日は仕事終わったらどっかにお風呂入りに行かなくちゃならねえ ああ めんどくさい


そう言えば
某電気メーカーの乾燥機のリコールあったでしょ
うちの乾燥機の機種もそうらしいっす
その点検日もたぶん明後日になりそう・・


明後日は午前も午後も仕事が入っているのに・・




ああああ  忙しいよぉぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

とほほ

私は明日、防火点検だったのですが、バックレルことに決め込みました。
片づけが間に合いません・・・・・・。
ああ、ダメすぎます。

かかろん様、がんばって~。

しまった・・・

すみません、昔の名前で出てしまいました。
あはははは・・・・。
(これじゃあ、まるでうっかり者)

お疲れっす!
勝利e-319の味はどんな味?
次回、予言師はどんな予言を残すんでしょね?あぁ~e-266楽しみ~♪

鯉ちゃんこと乙女さん
防火点検っすか ご苦労さんっす
あれ 去年は参加(?)されてましたっけ?
点検だろうが工事だろうが 家の中に他人様が入ってくるのは大変プレッシャーっす ・・だったらいつもキレイにしてろって話・・無理無理~泣

かもさん
勝利の味はぬるくて熟れたメロン味・・ってまんまやん
家でまともに果物食べたのって 久々かも・・
去年 頂き物のでっかい高価そうなラフランスを子供に隠れてこっそり喰った以来っすかねえ
もともと 果物の皮を剥くのが面倒なんで 普段あんまり買わない粗忽者なんですわ
これを機に 夏に向けてビタミン摂らなくちゃ←ホントか?口先ばっか星人只今参上!

予言師め・・ちくしょう~当たってんぜ!!くやしいぃぃ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
