スポンサーサイト


わかりやすい私のわかりにくいお遊び

昨日 ガス屋も来たが シロアリ屋も来た
お風呂工事の打ち合わせにやってきたのだ


そこでまたしても シロアリ屋の一言



「奥さん あなた  キレやすいっしょ!」


前回の「あなたはB型」発言から第2弾

何か?  君は 予言師か!細●数子か?
あたしが いつ 君の前でキレたかよ!


はっ!・・言ってる傍から キレてるよ  おい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拙者 わかりやすい人間でござるよ ふっ ←遠い目







そんなわかりやすい わたくし 本日 お誕生日です~
三十路も半ばを過ぎちまいました
とってもわかりやすいわたくしに
今日家族の誰一人として
「おめでとう」
の言葉がないのは きっと忘れ去られてるから・・
「父の日」ちゅうイベントと毎年かぶりやすい時期ではありますが
単に この場合は忘れ去られてるだけ・・
つか もしかして最初から知らないんぢゃないだろうか
・・・あり得るな・・ふむ


ま  そんなもんすよね・・
先週にプレゼントと称して 化粧品と財布を買って貰ってるんで
十分に満足なんですがね
それじゃ何だか面白くも何ともないんで
翌日「お誕生日も忘れ去られた可哀相な私」を全面に押し出して
それをネタに家族全員をじわじわといちびって遊ぶ予定でござる
ふっふっふっふ
覚悟しやがれ   ←結局の所怒っている。。あぁ わかりやすい自分 

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとう~v-300
甘いもの苦手なかかろんさんは、ケーキの代わりに何を食べるんでしょう?

我が家では…
父の日用に通販購入して本日朝っぱらに届けられたケーキ2種、
旦那を差し置いて 私が真っ先に食ったっす。(当然
うまうま~e-266

シャナさん

ありがとうございます~v-10
ケーキの代わりっすか・・・うむっ
・・・・・・・・あ
とんがりコーン食いましたっ!
※書いててとっても切なくなった自分e-286


父の日にケーキ用意されるなんて良い家族だなあ~
あたしゃそんな家族の旦那になりたいっすe-278

e-402お誕生日e-402おめでとうございます~♪
かかろんさん、まだ三十路なんだ~・・・いいなe-266
私も忘れ去られた一人ですが・・・でも、四十路突入だったから、ちょっと凹んだe-263

かもさん

ありがとうございます~v-10
そう  まだ 三十路っす~
結局 翌日になっても誰も気が付かなくて
さびしかった・・・・
もちろん今日は家族全員に苛め敢行っす
けっ ざまあみろい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
