自虐

半袖の季節ですねっ
二の腕が痛々しい季節ですねっ
くびれてないウェストが涙を誘う季節・・・それが夏!夏!夏!


ああ  いやだ・・・けっ




どしょっぱつから やさぐれモードです 自分




暑いのに飯が旨いのは 何故ですか
炭水化物がやけに愛おしい
いやいや 炭水化物に限ったことではありませんな
米国の忌々しい油菓子“スナイダーズ”のプレッツェル(ハニーマスタード&オニオン味)にはまってるのは 生活習慣病予備軍へ入隊間近って事でしょうか 自分
・・どうせ入隊するなら某ビ●ーさんちにしたら良いのに←まったくだ

ちょうど生理前・・ということもあるんでしょうが
食欲が止まらない 抑制不可っす
大人としてどうよ・・
いまんとこ 体重増加には至ってませんが 
時間の問題・・だろな    遠い目
増加前の状態ですら「おでぶ」カテゴリーに入るのに どうよ


今何気に 息子妊娠中に産婦人科Drから言われた怖ろしい言葉を思い出した
その昔 景気よく体重増加した妊婦かかろんに一言


「あんたもしかして・・それ以上太る気じゃないだろうね・・!」


先生~目が笑ってないよぉ~ 
笑ってよ~スマイル ぷりーずすまいるぅぅぅ~


ああ  嫌なこと思い出しちゃったわ ←反省しろよ おい




食欲がなくなる魔法とか
体重が減っちゃうお祈りとか  ないっすかね? ←ダメ人間発言



馬鹿なこと言ってないで 運動しろよ・・って話っすね   ううう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター