せっかく 行ったのにぃぃぃぃ

今日バイトの日じゃなかったのに 

間違えて・・行ってしまった
・・・仕方ないんで働いてきた




ちくしょおぉぉ~
そもそも私 今日はホントは体がしんどいので休みたかったけど


子供熱・・出てない・・
自分熱・・出てない・・
車 故障・・してない・・
道路や堤防・・決壊してない・・
超局地的に暴風雨が吹き荒れてもないし
ご亭主が泣きながら家出した形跡もない←今んところは・・・
宇宙人が来襲してもなければ 姑が転けて骨折ったという事実もない


ちっ! 休む理由が何一つねぇよ
仕方ない・・行くかぁ~~~  ←ダメな大人発見
片道30分かけて いざバイト先へたらたら出勤した訳ですよ
なのに・・・


「あれ?  今日バイトの日じゃなかった?・・・・」


今日のメンバー表にあたしの名前がない・・・
・・・やってしまいました 今日休みだったよ 自分



ぼそりと呟いた私の背後で・・笑ったね?今笑ったね・・師長さん!
いっそ 笑うなら 声だして笑ってくれ・・・
肩 思いっきり揺れてますけど?




間違えてきたけど 誰一人として
「帰っていいよ」とは言うてくれなかった
つべこべ言わずに働け かかろん



今 帰宅      何だかいつもより3倍疲れ ←当社比

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございますe-481
やっぱり「来たからには働けe-265」って事なんすねぇe-253

正しくは
「帰るなんて 許さない」的雰囲気だったっすよ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター