スポンサーサイト


激ねむい・・・激凶悪

夜中3時半までかかっても


終わらなかったよ 課題



なんだか 敗北宣言 
だってあんなに溜まってるとは思わなかったっすよ
どういうつもりだ!貴様! 息子っちめ 



今日の午後 なんとか完了しましたがね
先生から
「昨日はありがとうございました
ワークかなりすすんだようで有り難いです
残りは今日終わらせる事を本人が約束してくれましたので
また よろしくお願いします」
との お便りがぴらり・・


ですんで 仕事出がけに息子っちに


「もしお母さんが帰ってくるまでに


課題が終わってなかったら


お前の「銀魂」全ページに


『バカ』て書いてやる!」



と宣言してきたっす! ええ

まるで【トムとジェリー】に出てくるお手伝いさんみたいです
帰ってくるまでに掃除を終わらせないと酷い目に遭わせるぞ!
と脅したあのシーンっすね


なんせ私 奴につき合って3時半まで起きてたんで激眠いんすよ
今日の仕事はニコチンとカフェインとタウリン(※煙草とコーヒーとリポD)でドーピングっすよ
午前中は娘っこの発達テストと耳鼻科受診もあったしね



今日は早く寝よう・・・そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお・・・・お疲れっす!!
銀魂全部に【バカ】って・・・e-263かなり凶暴になってるっすねe-286

「嘘だと思ってる?ホントに思ってる?」にっこり・・と凶悪に笑ってやったら 息子っちってば固まってました
固まれ 固まれ~!
全本気 やる気満々っすよ ふわっはっはっは!←完全悪役キャラ 禍々しいオーラ全開・・迷惑だから早く寝ろ!って話?

んで、今日の息子君の課題は片付いたんすか?
それともかかろんさんへの課題@『銀魂全ページバカ書き込み』が出されたんでしょか?

私が帰ってきたら 終わってました
見ていたご亭主曰く
「珍しく 必死な様子」だったそうで


ちっ  ・・ 残念    にやり
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
