地味~に

今日は飲み会っす
行く前に夕飯だけは作っておかないとね
カレーを作ろうか
またしても鍋いっぱいに・・・・

今週前半は地味に予定が入っております
明日は午後から息子っちの家庭訪問っす
娘っこの時と違い 時間が短いのできっと子供部屋まで覗かれることはないっしょ お掃除は1階部分だけでOKやな
ただね~時間は短いとはいうても 
この間の中間テストの話題になるだろうから・・・・・ため息
娘の時とは違う意味でぐったりしそうっす
精神的ダメージはきっと今回のが大きいだろな   遠い目


水曜日は娘っこの発達テストの日です
学校休んで行ってきます
んで 午後から娘を学童にあずけて パート出勤っす


ホント 地味~に予定が入ってます 地味~に・・





今日新聞の折り込みチラシ見ててましてね
朝日新聞社出版 週刊新仏教発見 創刊号法隆寺


・・・・・・・・・え~っと 流行ってるんですかね?神社仏閣系


小学館 週刊古寺を巡る
講談社 日本の仏像



に続く第3弾すか? 
知らないだけでまだ同じようなモノは出てるんだろうか
随分前に小学館で「週刊古寺を行く」ってのがあったけどさ
さすがに3種類買う気はない
立ち読みならしてもいい・・つか立ち読みして欲しくなったらどうするんだろ・・買うのか?買っちゃうのか?自分
買わない・・と断言できない自分が恨めしい~!


・・それなら いっそ立ち読みも止めた方がいいよな←弱気発言



止めてほしいっす
同じ様なもん同じ時期に出すのは
お金ないっすよ~~~~
週刊ジャンプとサンデーを小遣いが足りなくて買うことが出来ない小学生の気分だわ ←情けなく具体的



雑誌ばっか買って本物の京都や奈良に行くお金がなくなるのはイヤっすね

コメントの投稿

非公開コメント

おお!忙しいっすね!
今日の飲み会で、憂さ晴らししてきて下さいね~♪
でも、記憶がなくなるほど飲んじゃダメっすよ~(飲めない私が言うのもヘンだけど・・・e-327

ええ 今日行くお店は
去年 飲み倒して酩酊状態になったあげく 明け方二日酔いでトイレから2時間以上出ることが出来ず そのままトイレ前の床で倒れるように昏睡した
悪夢のお店ですe-277e-286e-277
ふっふっふ 大丈夫・・きっと ・・たぶん・・もしかすると・・大丈夫・・???

かもさん 飲めないんすかv-12
へぇ~ がんがんいっちゃう方かと思ってました ←根拠無しv-8

買い逃して、後でしまった~っていうのも、嫌ですね。
って、私は出版社の回し者じゃないっすよ。
誓って本当です。

でっへっへe-263
アルコールは全然ダメなんすよ・・・。
でも飲み会は大好きですe-266
酔っ払い以上にテンション上がりますe-1

乙女さん
あっそういうこと言う?言う?
んなこと言うたら 買いたくなるやないですかあ~!
出版社の回し者ぢゃないけど 乙女さんは曲者ですからねっ・・・あ 違うか 腹黒でしたっけ?(なんか懐かしいなこのネタも・・)


かもさん
飲み会の席では重宝な存在っすよね
「素面だけどハイテンションな方」
いざというとき 頼りになるし(乱闘とか大トラ捕獲作戦とか千鳥足介助部隊とか)  ←あ・・真っ先に逃げる?
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター