スポンサーサイト


切ないぜ・・

今日は いつも行ってるクリニックのパートでなく
前の勤務先でのバイトの日でした

前日 クリニックのDrから


明日 ランチに行くから バイト早く終わったら合流しておいでよ」


とお誘いが・・・マジっすか~♪


バイトはね ホントは13:30までなんだけど
やることがなくなったら 時間切り上げて帰ってもいいの
だから きっとランチに行けちゃうわ~♪


・・と思ってたんすよ
だけど 今日出勤してみたら


何だよ このメンバーは!って配置なんすよね


新人2人とパート(しかも妊婦さん)しか いねぇよ
それ以外にまともに動けるベテランの子はたった1人だけ(後輩)



後輩の子曰く


「あたし  きっと 今日 帰れない・・・」




仕事開始5分で すでに途方に暮れてるよ  おい
朝から 遠い目で呟かれたら・・・・・言えないよね



「あたし 今日 ランチだから 早く帰らして♪」



そんな鬼みたいなこと  言えねぇよ・・・言えねぇ
できねぇ・・
捨てられた子犬の入ったダンボール箱を足で蹴るようなこと


俺にはできねぇ~~!!




・・・・・って ちょっと 違うな  ←いや だいぶ違うぞ 



冷静になれ 自分 ←というよりバカだろ 自分


可哀相な後輩残して帰る訳にもいかず
出来る限りの仕事はこなして帰った次第でござる 
ランチどころか残業までして ぐったりな 一日だったっす




ちなみに 今日の昼飯 カップ麺・・・・切ないぜ   

コメントの投稿

非公開コメント

カップめんは切ないね。
ご愁傷様です。

この後 ご亭主に散々八つ当たり(笑)

腹減ってたから カップ麺でも美味しくいただけちゃったりするんすけどね 実のところ

カップ麺、確かにうまいっすよ。
無駄に塩分あるし、高カロリーだし。
マズイ訳がないです。
でも、喰えなかった物の哀しみって大きいですよね。

体に悪いモノは何故旨い  真理ですな
ええ ええ 哀しみを紛らわそうと自前でランチに行きたくとも←それも情けない
給料日前で金がないっ~~~~※かかろん心の叫び
更なる悲壮感が漂いますとも
ちくしょう みんな 貧乏が悪いんだ・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
