うおぉぉぉぉ~バトンだっ!

まずは 一言



ごめんね かもさん


今 気が付いたっす




さっそく 行きましょう
・・つか 久しぶり? 何バトンだろ これ
ではでは


1.プロポーズの言葉は? 

「結婚しよ?結婚して?結婚しないの? ねえ~ ねえ~結婚しよ?」


・・・・・念のため言っとくけど あたしが言ったんじゃないっすよ
子供っちに「プロポーズの言葉は?」って聞かれても
あまりの情けなさにこれまで答えをはぐらかしてたな・・そういえば


2.ご主人の一番大好きなとこは? 

・・・全部・・・

ぎゃあぁぁぁぁぁ ごめんなさい 嘘です 言ってみただけっす
ああ  寒ボロでたわ(笑)
う~ん どこだろ・・常識のある大人なところ・・でしょうかね
自分が非常識で勢いだけで生きてる人間なんでストッパーは大事かな
これからも 体張って止めてください  ええ


3.ご主人に直して欲しい癖は? 

風呂上がり 裸でリビングに突入してくんな  出ていけ!
その一言に尽きます


4.自分の一番のチャームポイントは? 

・・・・・嘘くさい 笑顔



5.何かコレクションがありますか? 

中華な首振り土人形っすかね
30体は おります    はい


6.ペットにするなら犬派?猫派? 

    猫  
でも アレルギーあるんで飼えません
つか 娘っこが動物を異様に怖がるんで どの動物もきっと飼えない


7.ストレス解消法は? 

真っ昼間から風呂に入ること
大量に料理作って 人にムリヤリ喰わせること
ご亭主に 八つ当たり ふっふっふ
←迷惑行為



8.子供の頃の夢は? 

近所の子供好きなおばちゃん  になること


夢 破れたり ふわははは


つか なんでそんなこと思ったんだろう 子供の頃の自分よ
今ぢゃすっかり 子供 嫌い 


9.これからの夢は? 

・・・ないな・・・
なんだろ?  
殺しても死なないような こ憎たらしい婆ぁになる ことっすかね





ではでは バトン どなたか 貰ってください
3つ質問変えても良いそうです


1.プロポーズの言葉は?
2.ご主人を動物に例えると?
3.ご主人に直して欲しい癖は?
4.自分の一番のチャームポイントは?
5.何かコレクションがありますか?
6.ペットにするなら犬派?猫派?
7.ストレス解消法は?
8.子供の頃の夢は?
9.これからの夢は?



シャナさん  いかがっすか?

コメントの投稿

非公開コメント

いや~んe-224やっと気付いてもらえたぁ~e-266
旦那さんの猪突猛進プロポーズ・・・羨ましいっe-266
で?で?返事はどう言ったんっすか?
そっちも気になる~e-277

返事っすか?「え?なんで? マジで?」
だったような・・気がします  遠い目
そんな返事だったのに あれよあれよと結納が終わってて 何だか妊娠してましたv-256
・・・・・今 気が付いたけど 結構流され人生送ってるんでしょうか・・自分
知らなかったv-399

んぎゃっ!旦那ネタが入ってるぢゃないっすか(爆)
…はい、もらって行きますです。

思いの丈をぶつけてちょうだい
わははは 梅雨前線へのストレス
心行くまで叫んでちょうだい

よろしくおねがいしま~す
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター