

今日の朝ご飯

体重計乗ったら 1kg減ってた
よっし あと1kgっす
調子に乗ってあと2kgくらい痩せないかな ←寝言言うな 阿呆め





朝起きたら 娘が腹が減ったらしくぎゃあぎゃあ叫んどりました
日本語喋れよ 娘

炊飯器みたら 中は からっぽ
買い置きの食パン菓子パンも  ない
冷凍庫のおにぎりも 在庫切れ



こういうときは    餅だな



正月から冷凍ストックしていた切り餅を
しばらく水に浸してから 電子レンジでチン
柔らかくなったら 手に水付けて丸めて
きな粉と砂糖まぶして


さあ  てめえら  喰いやがれ!



飽きてきたら 砂糖醤油に絡めて 海苔巻いて あべかわ餅
いくらでも 食え  喰いやがれ  けっけっけ



朝っぱらから 消費した切り餅は  10切れ
見てるだけで胸焼けしそうだ
ちなみにあたしゃ 一切れも喰っとりません


だって 太るも~ん ←も~んってなんだ も~ん・・って


皆さんご存じっしょ?
餅一切れで 軽くご飯一膳分のカロリーがあるんっすよ
まだまだ腰回りにお肉たくさんひっつけた中年のおばちゃんは食べちゃダメな食材っす


餅は好きなんだけどな~~~仕方ないよな~~~
ま 冷静になってみりゃ 
子供っちが猛烈な勢いで喰ってるんだから
どのみちあたしの口には入らないんだな
あははははは    ・・それはそれでむかつくわっ   けっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
