スポンサーサイト


ケーキ  ケーキ  ケーキ

はい 何度もいいますが ケーキ 苦手です ←しつこい



お約束のケーキ 
ご亭主が近所のおいしいケーキ屋さんで予約してきてくれました



「そんなに大きいサイズじゃないけど良いよね?」ニコニコご亭主


はい 私は食べませんから 小さい方がいいです


「いちごのたくさん乗った白いのにしたんだよ」更にニコニコご亭主


ほお いちごいっぱい・・いいですね・・え・・はああ?
なんでチョコケーキじゃないのよ
娘さんチョコケーキしか食べない( 本当に食べないのさ)
自分の誕生日ケーキなのに 食べられないなんて可哀相でしょ!!
なんで注文する前にあたしに聞かないのさ!←理不尽


ご亭主 突然 嫁の瞬間沸騰に 唖然 そりゃそうだろう



そう 自分の誕生日ケーキ
そうなんです 娘さんも誕生日・・・・ふっふっふ



はい 言い忘れてましたが


娘さんの誕生日も忘れていたんです
今更ですが ご紹介・・
彼女は 今月16日 が誕生日でした
9才 お誕生日 おめでとう~~~
ああ しらじらしい・・



ご亭主を責める前に ちゃんとリアルタイムで祝ってやれよ母ちゃん
..って 話ですよ 



さあ 気を取り直して 今からケーキを買いに行こうかなあ
予約の分とは別に 娘さん用にチョコをいっぱい使った
「茶色いケーキ」←娘さんはそう呼んでます



予定外の白いのと茶色いの2つか・・・
・・・今年は頑張ってあたしもケーキ頬張る事になりそうや
                       うぅ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
