

家事とは やり慣れないストレスのたまる作業のことをいう

今日は朝から浮かれきったご亭主からメールがきた

しっかし 昨夜寝苦しかったせいで布団の中を転げまくっていた娘っこのおかげで寝不足だった 自分 ←しかも夜中に座骨神経痛がでて しんどかった




浮かれとんちきなメール・・・無視


軽く八つ当たり  ふんだ

息子さん デイキャンプってことでボールやら缶切りやら米やら持って出ていきました


・・・・・・・・・・・・・・・が  ちょい待て


なんで君だけ長袖長ジャージなの?
うわぁぁ・・・暑苦しっ!
まあ いいけど? 一人だけ悪目立ち・・・
頑張ってカレー作ってこいや・・・ため息


別に普段とそんなに変わらないはずなのに
なんだか疲れてるぞ  自分
今日は暑かったしね
午前中の仕事を終わらせたら自宅に戻って半袖なんかを急いで出した
昨日ストーブ片付けたばっかりなのに・・なんか季節感ないっすよ
厚手の毛布も片付けなきゃならん
「押し入れさん」出番で~っす


・・あ   リバース・・・・


はみ出た毛布はとりあえず使ってない奥の和室に放り込んでおこう・・てへっ


仕事やら 掃除やら ゴミ出し 息子っちの塾の送迎など
全部家事をすませた 夜8時 浮かれとんちきご亭主帰宅
普段家事放棄傾向な自分  頑張ったよ自分
あ~ストレス たまるわあ・・・・


明太子やら ラーメンやら 焼酎やら
なんかいろいろ買ってまいりました


手ぶらだったら家には入れてやらねえ ←我が家の鉄則


明日はキャンプの代替え日なんで 給食がない
朝早くから弁当作りっす
野菜嫌いな息子っちの弁当 さてどうしようかな・・


 
なんか疲れたなあ~
寝よ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
