家庭訪問ってなんすか ←現実逃避中

いやぁ~明日っすよ 家庭訪問


こんな時間にブログ書いてていいのか
ハンター×ハンター見てる場合か 自分
掃除しようよ 掃除機かけようよ


いやいや 
そんなことより やんなきゃならんのがさ

ストーブ(真冬の必需品 初夏の不要品)
こたつ (同じく真冬だけ愛用品)
五月人形(子供の日必須アイテム それ以降はあってはならない品)

・・・の撤去っすよ 


まずいっすよ  あっちゃいかんでしょ
いくら必死に部屋ん中片付けてもさ
暑くて半袖着てるくせに その背後にストーブ出してちゃいかんでしょ


あ~めんどくせぇ
いつもなら ここで怠惰の妖精「幻の小人さん」が出現して
「や~す~ん~で い~い~よ~ん♪」
と耳元で囁いてくれるのだが さすがに今回はご無礼していただこう

先週まではストーブ使ってたんだけどな
今だって 寒がりなご亭主は下着にTシャツ重ねてポロシャツ着てその上からジャージを羽織っている ←ちなみにあたしゃ半袖短パンだ



「そりゃ 纏っている皮下脂肪の量が違うんぢゃ」



私の脳内で誰かが失礼発言をかましている
きっと現実直視の妖精「正直さん」の仕業ね ちくしょうぉぉ~
正直さんめ 悔しいけどその通りよっ きいいぃぃぃぃ~
この腹の肉が!二の腕が~~~!!←錯乱中


・・・・・・・・・・・・ああ また妄想に走ったね 
 


何を阿呆なことを・・・
頭ん中で遊んでないで 早く片付けろよ  自分
あ~   めんどくせぇ


・・といいつつ性懲りもなくルパン3世見てる自分 ←ダメな大人発見

コメントの投稿

非公開コメント

でっへっへe-399
掃除、終わりました??
疲れても先生が来るまで、寝ちゃだめっすよん☆

頑張りました 自分

確かに 眠かったっす
今から 寝てもいいっすかね・・・zzz
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター