気が付けよ もっと前に

こどもの日が終わったから 五月人形を片付けなきゃいけません

出したのは3月3日
おひな様片付けたついでに え~いっと出したであります
面倒は1回で済ませたいもんね
あ~今回は 楽だったわぁ~


・・・・何て事を 先月 ママ友ランチ(障害児学級ママ友ランチ 別名【黒いひまわりの会】)の時に言うてた訳です


そうすると
友人A 「あ~偉いね~うちなんてもう ここ何年もだしてないよ
     破壊されちゃうからね~」


友人B 「あ~そうね うちも~

    ・・つか あんたんちもう中学生やから


  人形出さんくても良ったんとちゃうのん?
 」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うおおぉぉ 気が付きませんでしたっ!



そうだよな  すっかりいい気になってたけど 
別に出さなくても良かったんやん・・・・・・





ちくしょおおおおぉぉぉ
何か 知らんが 何かに 負けたっ!  
・・・という気がするのは何故だ・・・・ ←単にバカなだけだろ おい


  



コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんにちは。

中々クセのあるブログですね。
管理人の性格が出てるのかな^-^
ステキですね。
それでは。
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター