いやぁぁぁ  見ないでぇぇぇ

明けて4日は比叡山疲れからか 家族全員ぐったりしとりました
もう なんにもしたくない
したくないけど
連日溜め込んでた洗濯物だって そろそろ畳まなきゃだし
庭の畑の雑草は抜かなきゃだし


ああ  なんにもしたくないのに~
こういうとき 男の人の方が ホント何にもしないよね
ご亭主なんざ 食事の時間以外は布団からでてきやしねえよ

息子っちの部屋を何気に覗いたら
宿題が進まず だらだらしてるし?
プリントくらい 落ちたら拾えよ・・と足下のプリントに目をやると





・・0点のテスト用紙だった





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見るんぢゃなかった



ああ   何にもしたくないのに~
息子へのお仕置き開始しなくちゃならないなんて~
ちくしょうめ   ちくしょうめ




取り合えず  デコピン連打の刑だ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~☆デコピン連打だなんてe-317
「このっe-262このっe-262」とか言いながらするんっすか(←何故かワクワク♪)

え? 何故それを!
もしかして目撃されてたんでしょうか!
「なんで b が h になってんだよっ!」とか
「desk は duskぢゃねえよっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ 指が痛い
中途半端に7発で終了っす
この先 かかろんの指が鍛え上げられて鋼鉄化するか 奴のおでこが強化されて無敵になるか!・・ 神のみぞ知る ←すんません 阿呆ですe-330
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター