スポンサーサイト


言い訳日記 傾向と対策 ←嘘

ブログの他にも 日記を書いてたりする
滅多に行かない携帯のSNSと 
学校の先生に書いてる「娘っこ日記」

へたくそな絵と汚い字で書き殴ってあるんす

PICT0111.jpg




あははは 自虐ネタだ・・・・・遠い目


前の先生の時は 超ベテランのおっさん先生だったんで
日記も適当~に絵だけかいて


「きのうはこんな感じでした~」
「寝坊したんで 日記書けませんでした ごめんね えへっ」


・・・の3行日記で良かったのにさぁ~ ちぇっ!
※3時間で3行しか宿題が進まない息子っちのルーツが明らかに・・


今のK先生ってば真面目だから 朝遅刻しかけても半ページは書き書きしとります 
ほら 外面って大事よねっ ←どの口が言うか!

・・まあね  たぶんあと半月後にはきっと
「ネタがありません」(正直申告)とか
「時空が歪んで ノートが行方不明」(苦しい言い訳)とか
「愛と虚構と不条理の冒険ファンタジー予告編」(もはや開き直り)
とか 書き出すんだよな きっと

とりあえずは1ページ全部 絵書いて


「ぬりえページ」


とかどうだ? ←ああ 苦しいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

すげっ。絵、上手じゃないっすか~。
イラストレーターで仕事できるんじゃないですかね。
また描いたら見して~♪

さすがに毎日毎日書いてたら上達したっす これからも書き続けることに・・なるんだろうなぁ 
ネタに困ったら 日記公開しよ(笑)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
