

病んでも ナイスだね

地震の時 風呂場で髪の毛洗っとりました
ああ びっくりしたっす
ちょうどお昼時にもかかわらず飯も作らんと風呂に入ってるって 
どうよ 自分


それよか 私を除いた家族全員が胃腸風邪
かかろん家 全体的にどんよりしとります
それでもまあ 子供っちは それなりに遊んではいる
ソファで軽症な娘っこが 中度の息子っちに絡んでいる
その姿 パンダみたいやな・・なんか

絡まれて うんざりしてきたのか息子っちは妹を押さえ込む



「どうだ! 『忍法 差し押さえの術』  だ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ



差し押さえてどうするよ 兄ちゃん
・・あんた 真の阿呆だね


これを聞いていた重症なご亭主
「・・・・「忍法」やなくて「民法」と違うんか?」



・・・・・・な なるほど  そこに食い付くんやね
弱ってる割にナイスだよ 君たち   


コメントの投稿

非公開コメント

「差し押さえの術」って・・・v-12何を差し押さえられるのだろうか・・・むむ・・・気になるe-317

宿題忘れた罰として
「お小遣い没収の術」はよくかけられております
何を差し押さえるんでしょうな・・
あの汚いくっさい部屋からは何も差し押さえたくない・・というのが正直な感想っす  はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
