逆襲の・・

娘っこの胃腸風邪は終息に向かっております

どうやら息子っち(&ご亭主)に移行した・・らしい
彼女に取っついた根性ある病原菌だから 強烈ですぜご両人


今日は入学祝いのお返しを持って親戚回りをしておりました
息子っち なんだか口数少なく・・あれれ?とは思ってましたが


いきなり リバース しやがりました
予告無し 受け袋無し 時間無し
しかし なんで 隣に座ってた娘っこに向かって噴くよ
車内騒然 大慌て ああ惨劇っすよ
※あえて 詳しい描写は自主規制


息子っちは 過去にもやらかしてる
そん時の被害者は私だった
後方から標的に向かって発射!
てな感じで 噴かれましたな ええ
※彼がその後どういう目にあったかは敢えて言うまい


一番騒いだのは娘っこ
まあ 当然でしょう えらいこと怒ってます
ぎゃぁぁ~ぎゃぁぁ~ 
まるで車内は動物園(イメージ猿の檻の前)
ああ ジャングルは今日も賑やかね にっこり
・・とでも笑っておこう そうしよう ←軽く現実逃避


車酔い・・と言うよりは胃腸風邪っぽいな
彼は道中 ず~っとリバースしてたからな
入学式以来 疲れがたまってたかもね
自宅に帰ると早々に寝てしまった息子っち
おやすみ~ 兄ちゃん


兄ちゃんが沈没したとなると
俄然張り切るのが娘っこ
なんせTVもおもちゃもゲームも独り占めやから
まあ テンション上がる上がる
暴れて 叱られて 泣き叫んで 咳き込んで

 
絨毯の上に思いっきりリバース

・・・・・・・・・・・・・・


最低・・・
これって 絶対 腹いせ だよな
叱られたのを5倍返ししてきやがりましたよ  
こんちくしょうめ~


その様子を見ていたご亭主が一言
「なんか見てたら 俺気分悪くなってきた・・」
へ? あっそう・・




だあぁぁ! どこのデリケートさんだよっ!


つられて気分悪いなんて どうよ
貧血少女じゃあるまいし  しっかりしてくれよ 
男たる者 献血するなら 成分献血だぜ ←特に意味なし



はぁ どいつもこいつも 情けないね  ため息
※自分一人 やたら元気だっつうのが ちょい哀しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター