スポンサーサイト


扇いで下げて 出されて連れ帰る

娘っこさん 体調不良です



2日前 夜2回ほど嘔吐しましてね
吐き気止めの座薬使ったんです


翌日(昨日ね)
何だか熱っぽい感じ・・・
体温測ろう~・・・と37.6℃


・・・・・・いかんいかん すっかり目が悪くなっちゃったなあ
もう一回測ろう~・・・と37.8℃

・・・・・・・・・・がぁぁぁぁ!
仕事休めないんすけどっ
どうしようかなぁ~
ああ そうだ きっとこたつに入ってるから体温高いのさ
洋服捲って ぱたぱた扇いで はい再測定
・・・36.8℃


はい 学校 行ってくださ~い




そんなかなり強烈なごまかしで学校に行きましたが
その日の午後 学校からご連絡ありまして
「お母さん ○○ちゃん 37.5℃までお熱あるんですよ~」

・・ちっ やっぱり 上がってきたか!
しかし 仕事は休めないんだよ
まあ 元気だし 大丈夫だろ・・ 
そのまま「微熱あります~」と学童に申告して お仕事へ


その日の夜は元気にすごした娘っこ 
もう大丈夫
担任のK先生からも心配の電話あったけど
大丈夫です~っと自信満々返事したっす



が・・・・・しっか~し


そういう杜撰なママンの看病 ←ホントにナースか?自分


ちゃんとボロがでるようになってるんっすよね
お天道様はちゃんとみてらっしゃるのさ!・・て時代劇っぽいな



今日 朝食もちゃんと食べたから 安心して登校してたら
通学途中で 突然立ち止まり


思いっきりリバース


見事にお腹の中のもの出しちまいました
仕方ねえ 帰るか・・と引き返そうとすると  
「学校行く」って言い張る娘っこ
一度行くと決めたらそうそう予定変更は利かないのが 自閉のお子さま
青い顔したお子連れて いったん学校までちゃんと登校して 
その後すぐに車で迎えに行くことに・・本日学校滞在時間30分っすよ



ううう  ママン 負けたよ ←勝ち負けなのか?



今 仕事やすんで 子供とまったりしとります
しっかし 帰った途端 すげぇ 元気なんですけど? どうよ それ

コメントの投稿

非公開コメント

今回、リバース後の再補充はいかがでした?(笑)
お大事に~。

リバース3時間後
「○○ちゃん お昼何食べたい?」の問いに
「ラーメン」と答えた漢前です

只今 下利便10回目ですが 食欲普遍の魔神様健在っすよ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
