

深夜 不穏な

GWは皆さんどうされるんでしょうか?



昨夜 日付が変わったくらいの時間からその話題になりましてね
あ~でもない こ~でもない ・・と話(怒鳴り)あってたら深夜2時過ぎてた 阿呆だ   ・・ああ眠い


だいたいですよっ
「どこ行きたい?」・・て聞くから素直に


「京都 奈良 滋賀」
※全部 お寺がいっぱいある所
滋賀県の延暦寺行きたいっす~(週刊「古寺を巡る」みて触発)



言ったのに無視するってどうよ
私にそんなこと聞いたら「寺」って言うに決まってるやん?


まあ お寺ばっかも何かな~と思って
他にも「富士五湖 熊野古道 神戸中華街 岡山 高山」等々上げてみたのに 
ああでもない こうでもないってみんな却下しやがりましてね
じゃあ どこ行きたいんだよ あんたは!


 不穏な空気漂う 深夜 かかろん家リビング ←メデューサvs野獣

深夜の眠くて頭回ってない時にそんな話するからいけないんだよ
ああ そうさ やめだ やめ~
双方我に返って 寝ることにしたんすが

・・・・・・・・・・・・


遅くまで起きてたせいで 今朝は寝坊したっす
ご亭主の弁当作れず・・すまん


結局まだ どこ行くか決めてない
つか どこにも行けないかも
ああ  眠いっす 

コメントの投稿

非公開コメント

先日の我が家の会話。
 旦那 「GW、どっか行きたい?」
 シャ 「わざわざそんな時期にどこも行きたくない」
 旦那 「だよね~。良かった」
で終了っす。
だけど息子はこれじゃすまないんだろうなぁ。
近場の公園でお茶濁すか…って、この時期ばかりはどこの公園も大変なことになるんすよねー。

そうなんすよね  どこが混むって近場の公園が実はとっても混む!
公園行くのに渋滞・・ていうシュチュエーションが一番ヤダ
あ~どっか行きてぇっすe-125

そもそもGWは休みじゃない。
なので、議論の余地すらない我が家です。
いや、先日10年分の休みをいただいたので、しばらくは休みはありません。
と、いいつつ、ここ数年、毎日が夏休みの私ですが。
人混みが嫌いなのでゴロゴロするのが一番~。

ご苦労さまでっす
・・とご主人にお伝え下さいv-406
私も人混み嫌いですが
学生な子供の都合で 嫌でも人混みに突撃しないと行楽できない
ああ 早く卒業しやがれ・・・って入学もしてないのになに言ってんだ 自分
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
