まずは 静観

4月になりましたね
教職員異動っすよ
去年一昨年と2年間
娘っこの障害児学級の担任をしてくださったI先生が異動になります
まあ たぶんそうなるだろうな・・と予想はしてたんですがね
でもさぁ
校長も異動
娘っこの障害児学級の前任だったH先生も異動
息子っちの担任だったO先生も異動
・・・ってどうよ
娘っこをよく知ってる先生方はみんな異動で~っす(泣)
あたしゃ これから誰に相談したらいいんだよ・・て話



あ~あ 新学期になったら全部リセット状態っすよ
また1から説明しなくちゃならないのかねぇ
・・そうなるだろうな
まあ こっちの話をきいてくれる人ならいいけど
ヘタしたら


「あんたじゃ話にならないわ!


校長よんでくれる?!」


ってなことで 校長室バトル勃発っすよ
※過去にやらかしてるんだな これが


どうなるだろうな
いい先生が来てくれるといいんだけどねぇ


ま 始まってもないことで
苛々してても仕方ないっす
まあ   静観?

コメントの投稿

非公開コメント

そうっす!まずは先方の出方を観察っすよ!
うちも校長・教頭揃って転勤~。
特別支援教育に慣れていらっしゃるベテラン先生方も見事に転勤~。
始業式に時間が取れれば、新しい校長先生に面談する予定で~す♪

ひろこさま

はじめまして~よろしくお願いします
阿呆なことばっか書いてますが 呆れずに遊びに来てください あぁ拝んどこ南無南無


かもさん

同じ障害児クラスのママ友なんて不安のあまり涙ぐんでたっす
かかろんは涙どころか鼻血も出ねえっす(いや元々でないだろ それは)
始めくらいは冷静にいかないとね・・
後からスパークするのか?
毎年毎年 いやな季節ですなぁホント
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター