

使えるぜ!

春休みに入ってから うちでだらだら過ごす息子っち
母ちゃんはほぼ毎日パートに行くので
彼の食事は ご亭主 娘っこ同様に弁当だったりする
朝から3つ弁当作るって もしかして 普段より忙しいぞ?自分

彼は普段から まったく何もしない人なので
ほとんど期待してなかったが


蓋を開けてみれば 意外や意外
食べ終わった弁当箱が洗ってあるよ?
朝ご飯も適当に自分で作って食べてあるし 食器も洗ってある
簡単にリビングだって片付けてあるし?


・・・・・・・・・・・・いや~ん  すごい?


今日は調子こいて 
「ママン疲れたから 娘っこの弁当箱も洗って?」
ってお願いしたら 洗ってくれたよぉぉぉ~


いやぁ~息子っち 使えるやん!


そういえば この間の友人が遊びに来た時でも
2時間500円で子供6人の面倒見てくれた優秀なバイト君だったね
彼の働きで母親どもは子供放ったらかしで喋りまくった


これなら ちょっとくらい部屋が汚くても
国語の成績が壊滅的に悪くても 大目に見よう!

・・・・・・とは いきません 残念 ※世の中そんなに甘かない

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!
働き者ですね!使えますね!
しかも時給が安いv-10
ちょっとだけ・・・春休みだけ・・・大目に見てあげて下さ~いv-82

あはははは
やっぱりっすか!
友人から「時給安っ!不憫やなっ!」と突っ込まれちまいました。大目・・そうね 洗濯物たたんでくれたら 大目にみてやってもいいぞ←鬼っ悪魔ぁ~e-277e-286
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
