

なで肩浪漫 再び~

ちくしょうぉぉ


なで肩になりてぇぇぇ~!




朝っぱらから 魂の叫びっすよ
暑苦しいこと この上なし・・・ご近所さん すんません



鼻血浪漫 貧血浪漫に色白浪漫・・日々妄想にどっぷりな中年かかろん
この季節はホント なで肩に生まれてこなかった自分を嘆かない日はない



春っすよ 卒業 入学 新学期 
今年は息子っちの入学があるから スーツを買ったわけですよ


数年前のが着られたら良かったんですがね
私 結婚してから丸々13年でなんと体重増減22kg
これまでSサイズから3Lまで全部着たことあるんす
今は 人生最大に太っていた頃より10数kg減ったから
ちょうど小太り状態なんっすけど
以前のスーツはどれも大きすぎたり(3L) 小さすぎたり(M)・・と
ジャストサイズがありやしない
ああ 不経済・・・
ってな訳で 今回もスーツ購入したんす←安いんだ

で 買ったらまず しなくちゃならないこと
それはね
裏地を裂いて 肩パットを外すこと
なんすよ・・・
かかろんの肩は いかり肩
もうね 平行も 平行・・ 地平線? 水平線? 朝日拝んじゃうよ?
ってなくらい 真っ直ぐ・・



『肩に鞄かけても あら不思議 何時間経っても 落ちません!
ミラクルショルダー 
両肩合わせてご購入しただくと両肩に荷物が提げれて尚便利 
これはお買い得!今回はサービスにお買い物に便利な肩掛け袋もお付けして
2980円2980円!今すぐお電話ください』
 ※TVショッピング口調

・・・・・・・・・・・・・・・


ああ 阿呆な妄想をしてしまった
なんだよ ミラクルショルダーって・・・・正気になれ 自分
話は戻って 
便利か?って言われりゃ便利かもしれん





いちいち ジャケットからパット 外すのはめんどくさいのである
しかも 私 裁縫の成績が 壊滅的に酷かった
高校の時なんて 評価は赤点スレスレで
授業は聴いてない 遅刻はする テストこそ平均点だが
実習ともなれば ミシンは破壊するは いつまでも出来てこないは
散々催促してやっと出した提出物は 
明らかに本人作ではない他人の手が入ったであろう見事な出来映えのモノを図々しく出すような生徒だった
※近所のおばちゃん制作・・あの時はありがとう~ね てへっ
要するに才能がないのである
 
今だって作れるモノは雑巾くらいだ!わはは
威張るなよ・・・・


だから この パットはずしが どれほど嫌か嫌か・・
くそおぉぉおぉ~ 
なで肩に生まれていれば 針と糸から逃げられた筈だ←いや それはどうかと・・
まあね 最近はパットの入ったジャケットも少なくなってきたから
いいっすけどね



あぁ  めんどくさいぃぃぃ~
・・って愚痴ってないで 早くやれよ 自分・・ってことで  はい

コメントの投稿

非公開コメント

ガタイはデカイのに、なで肩な私。
肩掛けバック、スルッと落ちまくり~。
そして、バッグの中に入っていたファンデーションが粉々に…(泣)


体重増減かぁ。
私は現在、体重増増っす。
絶賛・記録更新中~☆ (T▽T)アハハ!

それは是非 ミラクルショルダー購入を!←馬鹿も休み休み言うがいい

増減を繰り返しているので(またの名をリバウンド人生)
大きめの服が捨てられない・・また太るかもしれないから~←その可能性は果てしなく大

うちの息子は「なで肩」っすよ!
友人が「将来は是非、呉服屋の若旦那にしてくれ」というくらいの肩ですよ。
そのなで肩を治すべく、必死でスイミングに励む日々・・・e-471

うっ いいね若旦那っ←激しく食い付き
しかし 水泳選手の逆三角形な格好いい筋肉も またよろしっすな
いや しかし 若旦那・・いいなぁ ぶつぶつ・・※何やら妄想しているらしい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
