結婚記念日@14年目

今日は かかろん家 結婚記念日っす~
14年目に突入しました
ひとえに ご亭主の忍耐の賜物 えらいぞ ご亭主





15年前 かかろんは貧乏だった


どれくらい貧乏かというと
給料日前は財布の中は200円くらいだったり
普段の主食はコーンフレーク(砂糖なし)に水・・だったり
朝 缶コーヒー飲んだら夜まで飲食なしだったり いつも貧乏だった

そんな食生活&不眠症で明け方まで起きてる生活のせいで
すっかり病弱な看護学生
その日微熱と空腹でへろんへろんになって
病院の点滴室で抗生剤を打たれていた


そこで 出会った親切な患者が  ご亭主



貧乏なかかろんに飯を奢ってくれたり 差し入れしてくれたり
強請れば 食い物をくれる兄ちゃん

 
あなたは天使さまですか?
なんていい人なんだ~


・・と餌付けされて
そのまま付き合い 子供が出来ちゃって 結婚したのが3月21日
看護学生で出来ちゃった結婚
・・妊娠発覚から挙式まで早3ヶ月強
あんまり大変だったせいか 記憶が朧気だ・・←世間ではこれを自業自得という



どうよ  この情けない馴れ初め
馴れ初めが情けなきゃ その後も情けない
結婚3年目で 結婚記念日忘れたのは 私
助手席の小さな花束見て
「わぁ~誰に貰ったの~? これどうしたの~? やるね~大将!」
・・・・・・・ご亭主 無言でお怒り ・・・すまん


結婚指輪2回も無くしたのも 私
2個目は無くしてから数年後 つい最近 薬箱から出てきた 
やりぃ~ えらいぜ 自分
自慢げに ご亭主に報告したら  ため息つかれた ・・すまん


買って貰ったピアス
ことごとく 片方無くしたのは まだ内緒・・
・・・・・・・ご亭主 気が付くなよ ・・・すまん



今年はきっと何もしないだろうけど
今年もよろしく~
怠惰の小人さん ともども 面倒みてね  てへっ



でも 良かったら 焼き肉に連れて行け?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~v-308
ナースと患者のアブナイ恋!(笑)
つーか、餌付けで始まった恋かぁ~。
釣った魚にエサは与えてもらってる?
焼肉には行けたかな~?

餌付けで始まった恋・・てより
餌で釣って調教・・かなぁ(笑)

餌  焼き肉でした~ わははは
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター