昼下がりの隠蔽工作

里芋の煮っ転がしを作ろうとして
鍋に芋入れて 火にかけたはいいが
そのまま うたた寝した 阿呆1匹



室内は 香ばしい  焼き芋臭



煮っ転がし 作ってたのに 焼き芋とは どうよ・・・


鍋底に接してた部分は見事に焦げてる・・・



おや?



包丁で切ってみたら・・    あら?   大丈夫? おほほほほ



ここは 家族には内緒で隠蔽工作っす
薄味で出汁を利かせて作るつもりだったけど
イカも突っ込んで こってり味に変更だ


ふふん なんとかなるや~ん♪



※部屋に立ちこめる香ばしい臭いに気が付けよ  自分




やっぱ   バレるかな?(笑)
さっき 味見したが 若干 香ばしい味だった・・・・あははは

コメントの投稿

非公開コメント

焦げた芋ってうまいっすよ~

え? 炭化してても?
家族には バレませんでした~ あはは

炭化しててもOKです。
芋って偉大です。
私もよく鍋を焦がすんですが(問題だろ、それ)
焦げた鍋底から好んで食べます。
バカです。

それは 芋が偉大・・でなく
乙女さんが おっとこまえ~ なだけではないでしょうか 
では 私も次回は鍋底トライ してみましょう・・って次は絶対居眠りしないっすよ ・・たぶん?

炭化したチョコクッキーは食えたシロモノではなかったっす…。

炭化したうどんも相当なもんっす
あれは鍋ごと隠蔽工作←廃棄処分
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター