fc2ブログ

ぼろぼろっす~

コメントにも 書きましたが・・


見事に全身筋肉痛っす


腰が 肩が 股関節が 太股が  痛いっす


それに加えて 朝から 偏頭痛
吐き気と頭痛に悩まされ
更に更に 肩凝りまで強烈にひどい


なんか したか? あたし・・・
誰ぞに呪詛られたかよ おい

午後から仕事には行きましたが
肩に5枚の湿布を貼って 頭痛薬でドーピング
なんかぼ~っとしてたっすよ  はあ~

明日は午前中バイト
治るといいなぁ  いろいろと    ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター