

また 溜める

また 買ってしまいました 本


小学館 「古寺を巡る 2 東大寺」
畠中恵  ねこのばば
恩田陸  六番目の小夜子
     麦の海に沈む果実
東野圭吾 名探偵の掟
高田崇史 QED 河童伝説
あとハーレ1冊 BL2冊


なんだろう このセレクション
統一性がないね
恩田陸の「六番目の小夜子」過去に読んだつもりでいたんですが
よく見たら読んだことないやん・・と気が付き購入
しつこいようですが京極堂・・まだ読み終わってもおりません
恩田陸の「中庭の出来事」もまだ半分読んでませんよ
PCでゲームするくらいならはよ読め・・・

せっかくの連休ですが どこにも行く予定はありません
ご亭主が休日出勤するから・・
さて丸2日で何冊読めるかな~子供っち次第ですな
奴らが  騒がない 散らかさない 壊さない 食い荒らさなければ
きっと良い読書日になるだろうさ ←すでに投げてる 捨ててる 諦めてる
あ~家の掃除でもすっかな~ ←言ってみただけ ふふん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
