

冷蔵庫

冷蔵庫が臭いです
なんか部屋が汚いだら 冷蔵庫が臭いだら 
だんだん人としてヤバイ状態に近づいているのだろうか
いいのか こんなことブログに書き殴って・・人格疑われるよ?かかろん←時既に遅しだろ おい

違いますよん 冷蔵庫には腐った傷んだ干涸らびた物体はございません
なんせ我が家には食欲魔神がいるからさ
腐る暇なく消費されていくしね~←それはそれで問題・・・

そうそう臭いは?っちゅうとですね
昨日冷蔵庫中覗いたら スーパーの袋に包まれた黄色い物体発見


超極太たくあん 登場


すごいっすよ 二の腕くらいの太さですもん
今年大根の出来が良かったからって せめて半分に割ってから漬けようよ!ばあちゃん・・
そう ばあちゃんが冷蔵庫の中に予告無く放り込んでいったのだ
せめて ラップに包んでくれ・・大正生まれのご婦人にそれを言っても無駄・・ちゃあ 無駄か
たくあんを密封すべく冷蔵庫に顔突っ込んだら
奥から出てくる出てくる 見知らぬ容器に入った
らっきょう ウメボシ 佃煮などなど・・
ばあちゃん お手製の保存食が冷蔵庫内に鎮座していたさ(しかも大量)
いつの間に!! 恐るべしだよ お義母さん



いまのとこうちは高血圧の人間はいないので有り難く塩分摂取している

いやいや 有り難いですよ
でもさ 一声掛けてくれよ~
うっかり買っちゃったらもったいないしね~
今度は教えてね~
・・って無駄ですね 


なんせ大正レディーですから  はい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
