懺悔のお部屋

ちょい前にかもさんとこで
小学生時代のイタズラをちょこっと暴露してしまいましたが
どうせなら懺悔のお部屋で
全部暴露してしまおう・・そうだ そうだ そうしよう~

先に謝っておく  すまん 悪かった

放課後 図工室の糸鋸で遊んでて糸鋸の刃
全部残らず折りましたのは 私です


器材庫からチョーク出してきて
通学路に巨大な落書きしたのも私です


立派なお庭の池に「鯉のエサ」と称して
毎日のようにパンの残りを池に放り込んだのも私です



鼻が痛い 腹が痛い・・と早引けしたのは全部仮病です


かもさんとこで暴露しましたが
校舎の窓に泥団子投げつけ逃走


印刷室のインクを壁に塗りつけ先生に追いかけられたのも事実です


いや~ 結構ありますねぇ 悪行三昧
※ホントはもっともっとあるけど自主規制 書けないわ・・


自分の子供がこれやってたら きっと許さないんでしょな
狭小な懐の私 ふっふっふ


つか これ 子供っちにバレたら結構ヤバイ

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ!
まさに【不埒な悪行三昧】
やってますねぇ、かかろんさん。
飼われてた山羊に悪さしたり、掲示板の落書きしたり・・・私の悪さが可愛いく思えてきた・・・ヘヘッv-290

小学生のお茶目なイタズラっすよね←肯き強要
お茶目じゃない所業は
な・い・しょ・  えへっ(あ 鳥肌が・・)
ええ!かもさん 大丈夫っす まだまだ やらかせますとも~どんどんやりましょう←唆すな

みんな、ちょっと目を瞑れ。
いいか、この中に法隆寺や沖縄の珊瑚礁に落書きした奴がいる。
今、正直に言ったら許してやる。
やった奴は、みんなに分からないようにそっと手を挙げなさい。
さあ、勇気を出して。

大物ですな。さすがです。
私の校長室の窓ガラスを室内野球&プロレス(@掃除中)で割ったのなんて些細なことね~。
うんうん。

シャナさん

>今 正直に言ったら許してやる
え? いいんすか?いいんすか?
ちなみに法隆寺に落書きした奴は無期懲役になれ・・と思っとります はい
ところで道路になら「かかろん参上」って書いてもいいすかねぇ

乙女さん

え?え? それ些細? 些細なの?
一緒よね?一緒だよねあたしたち
同じ種類のの匂いがするよ(もちろんおっさん臭)←自分で書いててちょっとイヤだ・・うむ

おお!道路に落書き!
すげー楽しかったろうなぁ...。いいなぁ。

わたし、あんまり悪さしなかったなぁ。
うふ、「優等生ちゃん」だったもの。(にっこり)

楽しいですよ いや 楽しかった・・か
なんなら今からデビューもOK!ですよ  にやり
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター