スポンサーサイト


うおっ バトンだっ

かもさんからバトンいただきました
◇◆お受けいたします◇◆
では さっそく・・・

(1) バトンを渡してくれた人にメッセージを書く
もう あなたも浪漫仲間よ かもさん ふっふっふ
目眩く妄想の世界へようこそ


(2) いただいた質問です

①今年何かに挑戦しようと思っていますか?
毎年言ってるダイエット
毎年言ってる魔窟(長男部屋)の大掃除
毎年言ってる健康診断(今年こそ子宮癌検診)
どれひとつ 果たす自信が微塵もない!きっぱり!←ダメな大人1匹発見


②最近観た映画の感想を教えて 
見てない・・まったく・・TVでこの間『SHINOBI』をみた
ありゃ 山田風太郎ぢゃねえぞっ別のもんだね


③自分を数字にたとえると(何番?)理由もお願いします。
う~ん 3番? トップを張れない意気地なし ←でも口は出す(うわぁ 嫌な奴・・)
居心地良いポジションっすよね 3番って


(3)かもさんからの質問です

①小さい頃(小学生くらい)の夢は何でしたか?
【子供好きな近所の優しいおばさんになる】←夢破れたり!!
こんなに自分が子供嫌いだとは気が付かなかったころの夢・・実におのれの適正がわかってないか・・ちゅうのが浮き彫りになるコメントっすね


②もしも1日家族の誰かと入れ替われるなら、誰と入れ替わって何をしたい?
当然 娘・・思い切り部屋を散らかし 遊び呆けてやりますとも・・そして その散らかった部屋を元に戻った自分が片付けるっちゅうオチ・・だろうな どうせ
あ ご亭主でもいいな・・夜中に煮卵&チャーシュー追加トッピングで背油こってりなラーメンを食ってやる。で 寝る前にビール飲んで寝る
・・うっとり ああ体重気にせず やってみてぇ~←翌日の胃もたれは考慮しない



③お勧めのリラックス方法があれば教えて下さい。
真っ昼間からお風呂に入る
好きな入浴剤(いつもより良いやつ)入れて 風呂に本とか化粧品持ち込んでマッサージしたりする
奴らがいないときしか味わえない至福の時間ですわ 
お香焚いた部屋で仏像写真集を眺めるのもいいっす←誰の賛同も未だ無し



(4)私からの質問です。 
①今 食べたいものは?
②最近 ハマってるものは?
③お子さんにむかって一言 どうぞ



最後にバトン・・・(3名記名)


シャナさん
jack-jackさん
乙女さん


よろしくお願いします~ m(_ _)m



※(4)の質問は、次の人に渡す時に自分が考えた質問に替えるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ、まわってきた!
久しぶりだわ~。
持ち帰って、なるべく近いうちにやっときます。

わ~い ありがとう
よろしくお願いしま~す

お受けいただき、ありがとうございました~♪
や・・・やはりリラックスはお香&仏像ですか☆
実は・・・私も仏像好きですv-238かかろんさんほど、本格的ではないのですが・・・見ていると落ち着きますよね~♪

おお 初賛同者発見!保護しよう確保しよう拉致しよう ←犯罪者
いっそ奈良京都に住みたいくらい好きですね仏像←信仰心は微塵ですがね

あの・・・通り過ぎても良いですか?
発表する場がないざんすよ。
という訳で、できないの。
ああ、やりたい気持ちで一杯なんですが、残念だわ~。
本当よ。

え~?ホントに~?
・・ていうのは 冗談ですが
いいよん 名前書いたらコメントしてくれるかと思って誘き寄せてみました
捕縛 拘束 拉致 監禁っす
良い響きだよね 拉致監禁♪←変態

んじゃあ、ここで(またかよ)

(1) バトンを渡してくれた人にメッセージを書く
な、なんで私(笑)

(2) いただいた質問です
①今年何かに挑戦しようと思っていますか?

特にはない。なぜなら、計画を立てるだけ無駄だから・・・。

②最近観た映画の感想を教えて 
「武士の一分」妻役の人が好きなの。美人なの。オススメなの~。
って、ただのオヤヂ的視点なんだけどさ。

③自分を数字にたとえると(何番?)理由もお願いします。
う~ん、2番?かな
理由は、虎視眈々よ。

(3)かかろん様からの質問です
①今 食べたいものは?
おいしいもの

②最近 ハマってるものは?
動物さんと昼夜を問わず戯れること(DS)
睡眠

③お子さんにむかって一言 どうぞ
ば~か。(って言ってるほうがバカだよね)


(4)私からの質問です。 
① 頂き物で一番嬉しいものは何?
② 一番痛かった怪我は何ですか?
③ とっておきのうんこネタを一発披露してください

最後にバトン・・・(3名記名)
ゆずる様、ゆかりん、すなちゃん
見てたらお願いします。見てなくても拾ってください。

でた~!
「必殺 人んちでバトン」
いや ここ なんでもありやからOKやけど(笑)
◎頂き物で一番嬉しいモノ
「・・あやしいもの  くすっ」
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
